2024年 4月 26日 (金)

ホリエモン誕生日に「無罪グッズ」贈る

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

サイバーエージェントの藤田晋社長が、ホリエモンの34歳の誕生日に多数の「無罪グッズ」をプレゼントすることを、自身のブログで明らかにした。ブログ『渋谷ではたらく社長のアメブロ』の2006年10月29日に、「ハッピーバースデー!」と題した日記がつづられ、 「今日は、ある友人の誕生日…しばらく会ってないけど元気かな?縁起のよさそうなものを揃えてみました」として、椎名林檎さんの音楽CD「勝訴ストリップ」&「無罪モラトリアム」、ゲームボーイアドバンス用ゲーム「逆転裁判3」、映画DVD「推定無罪」などを並べている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中