2024年 4月 20日 (土)

「ヌルヌル」秋山出演 ナイキCMに大ブーイング

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

CMに起用するプランは以前からあった

   なぜ今、秋山選手を起用したCMを流すのか。J-CASTニュースがナイキジャパンPRチームに取材すると、秋山選手は「ナイキプロ」の愛用者で、CMに起用するプランは以前からあったそうだ。

「色んなカテゴリーの様々な選手をCMを通じ描く中で、(秋山選手は)適切なアスリートと考えています。(反則による無期限出場停止処分は)残念なことではありましたが、アスリートとしての活躍、実績、実力は変わらないと思っています」

   と同社PRチームの担当者は答えた。
   しかし、この時期に放送するのはちょっとマズイのではないのか。

「色んな見方をする人はいるかと思いますが、会社としてアスリートをサポートする姿勢は変わりません」

ということなのだそうだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中