2024年 5月 3日 (金)

飯島愛 引退は本当なのか

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

コメント欄には、1,600を超えるカキコミ

   飯島さんが引退を決意したとされるのは健康問題、精神的疲れだという報道がもっぱらだ。06年12月16日に自身のブログで、

「みんな... ごめんなさい。体調を壊して1ヶ月.... 腎盂炎は、ほとんど回復しているケド他の検査とあわせて、問題が無ければ乾杯」

   と腎盂炎であることを打ち明けている。さらに、

「しかし、やせちゃったなぁ。婆ーさんみたいで、貧そだよ。私ね、整形しているんだけど、痩せて、胸の食塩水が...それに、シミや吹き出物が酷い。皮膚がたるんで張りが無いセルライトも出来た。ブスだ。今月までは、ゆっくり仕事するケドお礼に皆となにか企画したいね、会えないけどね」

   と書いている。気になるのは、先の番組で引退するかをファンや関係各所に伝えるとした時、「(私の)ファンいるかなぁ?」と発言したこと。タレントとして何か追い込まれているのは間違いなさそうだ。

   そんな飯島さんのブログの07年3月2日付のコメント欄には、1,600を超えるカキコミが来ている。始めから引退に関するコメントで、「愛!早くなおって、テレビ映って!! 愛がいない芸能界は、嫌だよ!」などと、引退を悲しむものが大半だ。

   飯島さんが所属するワタナベエンターテインメントは、J-CASTニュースに対し、

「確かに現在3月末で引退する方向で各方面で調整させていただいておりますが、この件に関しまして現段階では、これ以上のコメントは差し控えさせて頂きます」

とコメントした。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中