2021年 7月 28日 (水)

藤原紀香が新婚の「夜」語る 「寝るときは一つのベッド」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の藤原紀香さん(35歳)が、2007年6月29日、日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」に登場、夫のお笑いタレント陣内智則さん(33)との結婚生活について語った。2人が共に過ごすのは週に2回で、夜の数時間程。寝るのは同じベッド。でも、二人とも、すぐに爆睡し、目覚めもいいのだとか。

一緒に生活するのは一週間に2回、夜の数時間だけ

「スッキリ!!」で紀香さんが衝撃告白
「スッキリ!!」で紀香さんが衝撃告白

   藤原さんへのインタビューは、タレントのテリー伊藤さんが担当した。藤原さん夫婦の生活スタイルが違うため、一緒に居られる時間はどれくらいあるのか、尋ねると、

「彼が東京に来るのが一週間に2回くらいですので、私が日本に居るのは・・・(一緒に居るのは)一週間に2回くらいですよね。夜の数時間だけです」

と、親指と人差し指の間を狭くするパフォーマンスを交え、その時間は少ないと打ち明けた。
   テリーさんが「結婚したという自覚」を覚えるのはどんな時か、と聞くと、

「う-ん、よく怒られます。両親以外に怒られると、あぁ、結婚したんだなって思います。ダンナさんだなって」

   テリーさんが驚いて、

「藤原紀香を怒るってどんなことを怒るんでしょうか?」

すると、

「お手洗いの電気付けっ放しだったとか怒ります。ホントに私もちゃんと気を付けているし、ホントに意思を持ってるって。でもホント忘れちゃうときもあったって。でもそれは家族単位で治していこうって話したんですよね」

   電気の消し忘れ防止に夫婦で真剣に議論しているようなのだ。

   テリーさんの突っ込みはさらに続き、「寝るときは同じベッドなんですか?」。藤原さんは、「夫婦は同じ一つのベッドで寝ないといけない」という「哲学」を披露。風水の考え方なのだという。一つのベッドに二人が寝ても寝にくくはないようで、その理由は爆睡し、起きるのがほぼ一緒で、目覚めがいいからなのだそうだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中