2024年 4月 23日 (火)

「CMかぶってるぞ」 宇多田ヒカルが倖田來未に「煽り」?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「自由気ままにギャグを飛ばしていきたい」

   宇多田さんはこの状況を、翌19日付けのブログ

「つくづくどうでもいいことを記事にされてしまいましたが、これにめげずこれからも自由気ままにギャグを飛ばしていきたいと思います。 冗談の通じない人たちにどう思われたっていいもんだっ。ぽんぽん!o(´□`o)」

とコメントした。メディアが「ネタにマジレス」をしたというわけだ。この書き込み自体が「冗談」なのかは不明だが、「不快感を表明」とも取れる文面だ。

   いずれにしても、今回の倖田さんの例も綾小路さんの例も、宇多田さん一流の「ユーモア」が発揮されていることは間違いない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中