2020年 1月 30日 (木)

ともさかりえ夫婦は新型仮面夫婦? ブログで家庭内コミュニケーション

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレント同士の結婚は、やはりすれ違いが多いのだろうか。俳優のともさかりえさん(27)と夫で同じ俳優の河原雅彦さん(38)夫婦が、ブログでお互いにコミュニケーションを取り合ったことがネット上で話題になっている。

「離婚」まで2人の話題に出て

夫とブログで家庭内会話をしたと話題のともさかりえさんの日記
夫とブログで家庭内会話をしたと話題のともさかりえさんの日記

   ともさかりえさんは、2003年に雅彦さんと結婚。翌年に長男(2つ)を出産した。りえさんは、結婚後も、テレビのほか、映画、CMなどで幅広く活躍している。最近は、子育ての本を2冊出版したほか、自らのアメーバ・ブログでは、若槻千夏さんと1、2位を争う人気だ。雅彦さんは、演出家、脚本家としても活躍している。

   そんな幸せそうなお2人だが、意外な家庭内会話が明らかになった。それが、なんとネット上なのだ。まず、雅彦さんが2007年9月19日、自らのブログ「河原雅彦改め、アブドーラ・ザ・マッチャーの吹けよ風、読むなブログ」の日記で、深刻な調子でりえさんにある問いをぶつけ始めた。

   まず「最近では奥さんまで仕事が忙しくなってきて、ほとんどすれ違い夫婦の様相を呈してきたマッチャー家」と告白。そして、りえさんのブログを読んで驚きの声を上げた。

「へぇ?、今、大河やってるんだぁ……相手役、瑛太君なんだぁ……相変わらず美味そうなもん一杯食べてんなぁ……ライブ?なんだ結構遊んでんじゃん……お、ポパイのお弁当だ。え?連ドラの収録も始まったのぉ?……へぇ???、あそお」

   そこで、本当なら実に衝撃的な悩みを打ち明けるのだ。

「『気になる人が出来ました』『今、恋をしています、私』(中略)『離婚を決意しました。今週中にも話し合いを持ちたいと思います』みたいな衝撃告白までそのうちブログで知らされそうで、で、意外と、『へぇ?』ってパソコンの前で頷いている自分がいそうでなんだか空恐ろしくなる」(中略は編集部挿入)
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中