2020年 4月 7日 (火)

「彼氏がエロビデオ見る」理由 大塚愛「すごいー」発言連発

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   人気シンガーの大塚愛さん(25)が、2007年9月24日深夜のTBS系トークバラエティ「月光音楽団♪」にゲスト出演し、衝撃発言した。恋愛についての質問の中で、彼氏がアダルトビデオを持っているのは、「殿方を満足させられない自分が悪い。頑張らなければ」などと赤裸々な体験談を連発、スタジオは大騒ぎになった。

「チューが合わない人とは、あまり…」

   「月光音楽団♪」はタレントのベッキーさん、安田美沙子さん、夏川純さん、山本梓さんがレギュラー出演しているトークバラエティ番組で、07年9月24日深夜放送は大塚さんがゲストだった。大塚さんは番組冒頭で自作の歌「CHU-LIP」を披露。詩の内容は「チューすればするほど好きになる」「チューすれば気付く、運命のお相手」というものだが、ベッキーさんが、

「(詩の内容は)実体験ですか?」

と訊くと大塚さんは、

「そうでしょうね。ハイ。チュウ大好きですよ。チューが合わない人とは、あまり…」

と答えた。出演者達はその発言に「すごい」とあっけに取られた。

   恋愛についての赤裸々な発言はさらに続いていく。「男性の前で計算した振る舞いをしているか」という質問に、

「女は悪いですよね。そもそも化けているしゃないですか!?化けないと鏡の前でヘコむ」

   ベッキーさんが、

「違う違う。私が訊きたいのは、男の人の前でどう化けるかってことですよ」

と訊き返した。すると、

「普通の時には化けれないですよ」

   しかし、

「夜になると化ける」

と意味深発言。スタジオ内は「ワーオ!」と騒然。

   次の質問は彼氏の部屋でエッチなビデオを発見したら許すか、許さないかというものだった。「許さない」と答えたのは山本さん一人。山本さんは彼氏の部屋でエッチなビデオを発見したときに、その画像を写メールで撮影し、彼氏のケータイに送り付けたのだそうだ。そしてビデオを捨てさせた、という「武勇伝」を披露した。結局、自分以外の女性の裸を見ている彼氏は「浮気」のようなものであって許せない、というわけだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中