2024年 4月 24日 (水)

「ゆうこりん引退??」報道 こりん星爆破説との関連あるのか

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ゆうこりん(小倉優子さん)に「電撃引退」説が出ている。「年内一杯」で一時休業に入り、そのまま「引退してしまう」という情報だ。「年内」といえば、「こりん星に住む」ゆうこりんの事務所マネージャーが、「年内に(こりん星を)爆破します」とテレビ番組で発言したことが話題になった。「引退」は本当なのか。

「結婚」話や「休業」説も

ゆうこりん「引退」説を伝えた雑誌ブブカ
ゆうこりん「引退」説を伝えた雑誌ブブカ

   引退説を報じたのは、ブブカ(2007年11月号)。記事の見出しは「小倉優子が電撃引退!? よゐこ・濱口と結婚へ前進?」。記事によると、ゆうこりんが年内一杯で芸能活動を「休止し」、来年以降のスケジュールが「白紙になっているという話が浮上している」と指摘している。

   スケジュール問題については「小倉に近い関係者」の話として、「数ヶ月休業するだけじゃないですか」「理由は語学留学だそうです」「年明けにもハワイに旅立つみたい」との見方を紹介している。この「関係者」は「来年3月には完全復帰する予定だと聞いてますよ」と「引退説」を否定している。

   しかし、その上で「ところが一部関係者の間では『このまま小倉は引退してしまう』という情報が飛び交っているようだ」と続けている。さらに芸能プロ関係者の話として「結婚を認めない事務所に対し、小倉が反旗を翻した」という見方を伝えている。記事は、ゆうこりんとの熱愛報道が出たお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんについて、「一時期、破局説も囁かれたが」「現在も継続中というのが芸能界の定説だ」と断じ、「何故、この時期に彼女は濱口との結婚を決意したのか」としている。この点、同じ芸能プロ関係者が再登場し「濱口と熱愛が報じられてから小倉のファンがどんどん離れてしまった」「ここらが潮時と考えたのでは・・・」とのうがった見方を示している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中