2024年 4月 30日 (火)

亀梨和也は20代で芸能界引退 「金八先生」ぶっちゃけ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「29歳までには結婚したいんです」

「自分は20代で芸能界を引退したいと語っていた。そして、小泉さんとの仲については、『29歳までには結婚したいんです』と真剣な表情で伝えてくれた」

つまり、亀梨さんは小泉さんに対し一途な思いを持っていて、それは芸能界からの引退を考えるほど真剣だった、ということなのだろう。だから武田さんはコラムの最後に、

「亀、別れてちょっと落ち込んでいると聞いたけど、頑張れ!先生、応援しているからな!」

とエールを送っている。

   しかし、亀梨さんは現役の超人気アイドルであり、2人が現実に付き合い結婚を考えていたことが事実で、しかも、芸能界引退の決意まで明かしたことに、ネットでは、「金八先生、ブッチャケすぎ!」などのカキコミが出ている。「2ちゃんねる」でもスレッドが立っていて、

「武田さんやっちゃったな」
「亀梨好きじゃなかったけど流石にこれは可哀想」

などという、バッシングとも取れる書き込みも出ている。

   J-CASTニュースでは武田さんの所属事務所、「武田鉄矢商店」になぜこのような「過激」コラムを武田さんが書いたのか、取材したが、

「担当者は全員席を外していて、いつ戻るかわからない」

ということだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中