2024年 4月 25日 (木)

ガッキー「私はサディスト」 テレビでの発言にファン超びっくり

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   清純派の人気女優、ガッキーこと新垣結衣さんが、テレビ番組の中で、「私は女王様かどうかわからないんですけどS(サディスト)です」と発言し、ファンを驚かせている。既に終了したブログのコメント欄に「S発言にはド肝抜かれたっす!」などのカキコミが殺到している。

「女王様かどうかわからないんですけど『S』です」

ガッキーの「私はサディストです」発言がファンを驚かせている
ガッキーの「私はサディストです」発言がファンを驚かせている

   ガッキーが出演したのはフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(2008年7月3日放送)の「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナー。ガッキーはアイドルグループ「NEWS」の山下智久さんと対戦し、お互いの「食わず嫌い」な食べ物を当て合った。番組では、ガッキーのデビュー前秘話や、好きな男性タイプなどを紹介。20歳の目標は「アクティブに行動する」ことで、車を自分で運転し湘南海岸に行きたい、といった内容が語られた。

   そうした中、司会の石橋貴明さんはガッキーのことを、

「ちょっと女王様ですね」

と分析。その根拠は、ガッキーが3姉妹の末っ子だからだそうだ。3姉妹の場合、末っ子が家庭の中で一番偉い存在で、家族全員が持ち上げるため「女王様」になるという理屈だ。石橋さんの家庭も3姉妹で、末っ子が「女王様」なのだそうだ。ガッキーはこの話を一度は否定したものの、再度質問されると、

「家の中では女王様かどうかわからないんですけど『S』です」

とキッパリ。この発言でスタジオが大きくどよめくと、ガッキーはあわてて、

「どちらかというと(そういうことです)」

と、「ドS」であることは否定した。この発言にファンもビックリ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中