2018年 10月 16日 (火)

「くわばたりえ」が教えるダイエットのコツ

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   「コアリズム」を取り入れたダイエットに励んでいるお笑いコンビ、クワバタオハラのくわばたりえさんが2008年7月15日のブログで、ついつい手が伸びてしまう「夜食」についてアドバイスしている。

   「コアリズム」とは、ラテンダンスをベースにした、腰を振るエクササイズ。45日間継続した くわばたさんのウエストは、すでにマイナス20cmをクリアしたという。また、食事制限するというわけではないので、3食食べても大丈夫だ。

   くわばたさんはここのところ、「(ダイエットに)弱音をはいてる人が多くなってきた」と心配する。例えば、「夜中 お腹減って我慢できなくて食べちゃいました」という声をきくそうだ。

   そんな時は、「とりあえず10日間は お腹空いても我慢するっ」と決めてはどうか、と提案。短期間の目標を達成することで自分に自信がつくし、ついには夜食なんて気にならなくなるはずだというのだ。

   また、食べてしまった自分を責めるより、我慢できた自分を誉めてあげよう、とも呼びかけている。「とにかく 自分自身を誉める癖をつけたら毎日 楽しくなるんやろなぁ~」。

   そういうわけで、くわばたさんは「私は可愛い!私は可愛い!私は可愛い!」と自己暗示。ダイエットの話題はそっちのけになってしまったみたいだ。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...