2024年 4月 26日 (金)

「マジほそっー」くわばたりえ グラビア初挑戦

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ クワバタオハラのくわばたりえさんが、2008日7月28日発売の『週刊プレイボーイ(8月11日号)』でグラビアに初挑戦した。同日のブログでも報告したところ、「細い!」「スタイルいい」とのコメントが相次いでいる。

   「今日 発売のプレイボーイ出てるねんっ!」とプッシュするくわばたさんは、アニメ『キャッツアイ』の格好をした写真を掲載している。

「町内で人気者のおばちゃんが忘年会で
出し物 している写真ではありません…」

   おどけてはいるが、そのスタイルはなかなか見事だ。『週刊プレイボーイ』でも後輩の女性お笑いコンビ「チェリー☆パイ」の2人とともに、ゴールドを基調にしたゴージャスな水着を披露。流した風の目元も印象的だった。

   そういうわけだから、コメント欄でも、「マジほそっー」「綺麗なったでぇほんまにぃ」「細いです!顔小さいです~」と、みんな驚きを隠せない様子だった。

   なお、くわばたさんは08年4月から、ラテンダンスをベースにしたエクササイズ「コアリズム」ダイエットを続けている。85.0cmあったウエストは112日目の現在、64.7cmを記録。ウエスト20cm減に成功した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中