2024年 5月 4日 (土)

西山茉希 「天然」でやってしまった大ミス

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルの西山茉希さんのブログ「HAPPY!! MAKI LIFE」が2008年8月1日、ファッションコミュニティサイト「StyleWalker」内でリニューアルし、再開した。「少しでも“貴方LIFE”にHAPPYを与えられたらいいなぁと」と意気込んでいる。が、思わぬトラブルがあった。

   西山さんは7月7日まで、サイバーエージェントの運営する「アメーバブログ」内で記事を執筆していた。ファンとの交流や、文章を書くこと自体がとても楽しかったらしく、ブログ終了後にもこっそり「幻の一通。」と題した記事を掲載したこともあった。

   そんな中、今回、ブログをリニューアルしたにもかかわらず、アメーバブログ内に記事をアップしてしまったのだ。現在、旧ブログの方には、次のような「お詫び」が掲載されている。

「皆様、すみませんm(__)m
西山の天然が出てしまい、間違えてこちらにアップしてしまいました。
削除させて頂きますm(__)m 」

   どうやら、新ブログにアップするはずの記事を間違えて、旧ブログに掲載してしまったようなのだ。だが、目ざといファンたちは旧ブログにさっそくコメントを書き込んでいる。

   「なんで?!茉希ちゃんが?!」「まきちゃん、お久しぶり」と喜ぶファンや、「まきちゃんブログ送るところ間違えてない」「マキちゃんこっちで良いの?」。約200件近くのコメントが書き込まれ、思わぬ記事の更新を喜んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中