2024年 4月 25日 (木)

「僕イケメン」狩野英孝 カップラーメン食べまくるワケ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」の決めゼリフで人気のピン芸人、狩野英孝さんが2008年8月5日のブログで、大量のカップラーメンを食べていると明かしている。

   8月4日から「マルちゃん」ブランドのカップラーメンのCMに出演していることが一因だ。「一瞬ですが、きっと分かると思います☆」。昔からの好物ということもあり、CM出演は嬉しかったそうだ。

   また、ブログによると、CM撮影前に事務所側からは、「撮影でカップラーメンを何個も食べるかもしれない」と言われていたと明かす。そういうわけで、狩野さんは「前の晩から、何もたべずに収録に望みました☆」。

   撮影では、「結構な量」のカップラーメンを食したのだが、それでも足りなかった。家に帰ってからもお土産のカップラーメンをすすっているという。そして、

『マルちゃん』の美味しいラーメン、ボクイケメン(^_-)☆
みんなも、食べてみてね♪」

とアピールにいそしんでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中