2024年 4月 26日 (金)

加護亜依「私はドMで、年上好き」 テレビでぶっちゃけすぎ発言

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   芸能界に復帰した元「モー娘。」メンバーでタレントの加護亜依さんが、2008年8月5日放送のテレビ番組に出演し、これまでの騒動を連想させる「年上好きなんです」「私はドM(マゾヒスト)」「悪い恋愛の方が楽しい」などのドッキリ発言をした。

悪い恋愛した方がスリルがあって楽しい!?

   加護さんは2度の喫煙騒動で07年3月に所属事務所を解雇された。解雇を決定付けたのは、謹慎期間中にもかかわらず、ひそかに18歳年上の男性と二人で温泉旅行にいき、喫煙している姿を再度スクープされたからだ。それでも08年4月に芸能界復帰を宣言。謹慎中はリストカットをして自殺も考えた、などと告白。その後は海外映画のロケに出掛けたり、テレビのトーク番組などに出演するようになっている。

   08年8月5日に出演したのは、テレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ」の「格付けしあう女たち」のコーナー。今回は「いい恋愛ができなさそうな女」というテーマで格付けがされた。加護さんは番組冒頭で、

「私は、いい恋愛もできるし、悪い恋愛もしようとおもえばできる。悪い恋愛をした方が、なんか、ちょっと、スリルがあって楽しいんじゃないですか!?」

などと発言した。

   その後もトークにかなりの気合いが入り、出演者達の話題に積極的にからんでいく。加護さんは、出演者の青木さやかさんに対して、「無難(安全)な恋愛相手を選びそうだからいい恋愛ができそうにない人」と決め付けた。すると、青木さんから

「私、22歳のときに不倫してたって知ってた!?」

と反撃されてタジタジ。国生さゆりさんの恋愛観についても、「ちょっと古いなぁ」と発言。頭にきた国生さんに激しく睨まれると、

「ちょっと(国生さんに)恋しちゃいました」

と意味不明な発言。司会の笑いコンビ「ロンドンブーツ」の田村淳さんに意味を聞かれると、

「私、ドM(マゾヒスト)なんです」

と答えた。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中