2024年 3月 29日 (金)

つんく♂ モー娘。メンバー「遠くなっていく」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「モーニング娘。」の生みの親で、音楽プロデューサーのつんく♂さんが2008年9月3日のブログで、「モーニング娘。」メンバーとの距離がどんどん遠くなっていく、と漏らしている。

   この日の話題は、元「モーニング娘。」のメンバー・安倍なつみさんから新作の写真集が届いたというもの。17歳でデビューして、なっちの愛称で親しまれた安倍さんも08年8月で27歳になった。つんく♂さんは、「うれしくないはずない」としながらも、こう綴っている。

「27歳になったんやね。
どんどん大人になってくね。
彼女たちの活躍を見ると、すごくうれしい。
ちょこっと寂しい気もする」

   安倍さんを含め、成長していく「モーニング娘。」メンバーとの距離が、「遠くなってくようで」と漏らしている。また、写真集が発売されるといつも、メッセージつきで届くそうだ。つんく♂さんの思いはこうだ。

「一杯写真の付いたラブレターやと俺は思ってます。
なんでかわかんないけど、そんな気がします」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中