2024年 4月 20日 (土)

桜塚やっくん 巣鴨でお年寄りのヒーローに

   スケバンのネタで人気のお笑い芸人、桜塚やっくんは、「お年寄りの原宿」こと巣鴨に行ってきたと、2008年9月6日のブログに書いている。

   巣鴨は今回が初めてで、「本当にお年寄りが多い!」と驚いた。地蔵通り商店街では行く先々で声をかえてられて、お年寄りの人気者になる。無料でお饅頭をもらったり、「食べてってよ!」と試食を勧められて、あっという間におなかがパンパンだ。さらに、握手や写真の嵐で、

「おいら、お年寄りにも受け入れてもらってるんだなぁ」

と、うれしくなった。

   その後もとげぬき地蔵でお参りをしたり、店をのぞいたりと、楽しい時間を過ごした。

「お年寄りのヒーローになるなら、みんな巣鴨へGO!!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中