2024年 4月 19日 (金)

宇多田ヒカル 念願のベレー帽披露、「さて、深め!浅め!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手の宇多田ヒカルさんは、念願のベレー帽を買ったと2008年9月9日のブログに書いている。

「念願のぉおおおおっ! っベレー帽ぉおおおっ! んグェーーーーーーーット!!!
(訳:『念願のベレー帽ゲット!』)」

   8年前から、灰色のベレー帽を探していたが、なかなか見つからなかった。「おっさんぽいチェック柄だとか、大きすぎる、あるいは変なアップリケみたいなのがステッチされてるとか、妙に軍人チック(笑)のはあったんだけど」。

   灰色のベレー帽と出会った時をこう表現している。

「お、おまえはっ・・・! は、は、灰色のベレー帽じゃないか! まさかまさか、こんなおしゃれなお店(しかも女もんの)でお前に出会えるなんて・・・! お前の時代がついに来たか!」

   ブログでベレー帽をかぶった写真を披露している。ところが浮かない表情で、かぶりかたがわからないという。深めにかぶるか、浅めにするか。

「ここを見てくださっている、おしゃれな方々! どうか御指南おねがいします。恩にきるっす! よろしくっす!」

と、呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中