2024年 4月 20日 (土)

キンコン西野 「いつかコメディー映画を撮りたい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣さんが2008年9月12日のブログで、「いつかコメディー映画」を撮りたいと宣言した。

   夢ができたので発表しておこうと思う、と切り出した西野さんは言う。

「ボクはいつかコメディー映画を撮りたいのです」

   西野さんは現在、舞台「グッド・コマーシャル!」に力を入れている。9月7日のブログによると、「書きたいことが山ほどあるんだけれど、あまりバレすぎるのも嫌」とのことで、詳細は謎だ。

   が、周りの人間の評判として、これまでの2作(『日の出アパートの青春』『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』)を含めた中で、「一番」との評価を得たそうだ。

   そんな西野さんは、舞台でコメディを作って、腕を磨いていきたいと明かす。そうして、いつかは映画を撮りたいのだ、と。

「コメディーに真っ直ぐなチームを作ろうと思います」

   映画を一緒に作るスタッフとして、西野さんは、「キチンと熱を持っている人達」を集めたいと目論んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中