2024年 4月 27日 (土)

上地雄輔が「MVP」 「本当に本当に本っ当に頑張ってる!!!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「羞恥心」の上地雄輔さんは2008年9月15日に放送されたフジテレビ系番組「がんばった大賞」で、MVPに選ばれたと、9月16日のブログで報告している。

「こんな事言ったら怒られんかもしんないけど、今までの何かで優勝した時より、1位になった時より、記録を作った時より、ギネスに載ったより、嬉しいかもしんない」

   同番組では、08年4月から9月までに放送されたドラマ、バラエティー、スポーツ、報道、ワイドショーなどフジテレビ全番組から、「がんばった!」という名珍場面を紹介。上地さんは、総出演者約10万人の中から、最高賞の「がんばった大賞MVP」を受賞した。収録の後にはいろんな人達が楽屋に来てくれて、喜びもひとしおだ。

   そんな上地さんは、普段から、「頑張る」と口に出すことを避けてきた。「自分で決める事じゃないし、自分で言ったらなんか自分に限界作っちゃうみたいで嫌だから」。ところが、このトロフィーをもらった時、「なんかがプツンて切れて泣きそんなった」。

「だから、
今日だけは許して? あまえさせて?
オイラ、実は、
スッッッッッッッッッッッッッッッゲーーーーーーーー
本当に本当に本っ当に頑張ってる!!!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中