2024年 5月 8日 (水)

IZAM 変なメールに「なんか悲しい世の中だな」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ヴィジュアル系バンド「SHAZNA」のヴォーカルIZAMさんが2008年9月17日のブログで、「PCメールに変なメールが届く」と憤っている。

   かいつまんで言うと、「エロサイトの管理人から、○月○日○時○分に契約内容に合意したからサイトを見たんでしょ?だから10万円払って!」といった内容のメールが届くそうで、IZAMさんは「なんか悲しい世の中だな」とこぼしている。

「恐喝やタカリもまだ昔の方が堂々と顔見せてやられてましたよね。
現在は、顔は隠してあらゆる言葉を使い精神的に追い込んでくる手法をとるみたいね」

   しかも、メールの本文も「アホすぎて」笑える、と苦笑いのようだ。また、「権力かざして偉そうなこと言ってる人達~いい加減、そんくらい何とかしてくださいよ~」と苦言した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中