2024年 4月 16日 (火)

松本莉緒が自宅に防犯対策

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの松本莉緒さんは自宅に防犯対策の「SECOM」を取り付けたと、2008年9月18日のブログに書いている。

   前日に自宅の鍵をなくして大変な目に遭い、鍵を取り替えたのを機に「SECOM」を取り付けた。緊急連絡先の欄に、書いたのは「すぐ連絡取りたくなる人」だ。

「親友の電話番号書いちゃった!(笑)」

   友達にはまだ伝えてないので、「私に何かあったらびっくりするよね」。

   また、鍵をなくした日、買った洋服を盗まれるという災難もあったが、朝起きたら「ぜーんぶっっ忘れてました」と、すっかり立ち直ったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中