2024年 4月 19日 (金)

「いいとも」新レギュラーDAIGO 「まさかの大抜擢きましたあ!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   フジテレビ系「笑っていいとも!」の新レギュラーが2008年9月26日に発表された。10月からは新たにDAIGOさん、南明奈さん、「森三中」大島美幸さんが加入することになった。

   そんな中、竹下登元首相の孫としても話題のタレント、DAIGOさんはさっそくブログを更新。「笑っていいとも!」出演について、意気込みを綴っている。

   DAIGOさんは水曜日の新レギュラーとなったことを、たっぷりとした余白を使いながら綴る。「まさかの大抜擢きましたあ!」「凄うぃっしゅ(´∀`)」「偉大な番組のレギュラーになれてめっちゃ光栄うぃっしゅ!!」と、なにかと興奮気味だ。

   とはいうものの、「最初聞いたときはマジ?俺!?って感じだった」とも明かしている。番組では、司会者のタモリさんをはじめ、水曜メンバーらに教わりながら頑張っていきたい、と意気込んでいる。

「抜擢された以上はNO いいとも NO LIFEの精神で頑張るしかないよね!
みんなも応援してね!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中