2024年 3月 29日 (金)

山田優も夢中!イマドキの「ゴルフ」って?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ファッションモデルの山田優さんはいま、ゴルフに夢中だ。厳密に言えば、おしゃれなゴルフ用品やウェアにはまっているようだ。2008年9月26日のブログに書いている。

「ずっと行きたかった、ゴルフショップ『Jeli Jali』に昨日行ってきましたぁ」

   東京・三田にある「Jeli Jali」は女性向けゴルフ用品やウェアなどを扱っていて、「全部、本当に可愛いの」とゾッコンだ。ポロシャツにはフリルやスワロフスキーがついて、女の子らしく仕上がっているのがツボ。見た目だけでなく、機能性も「抜群!」なのだとか。ミニスカートの内側にショートパンツがついていて、下着が見えないよう工夫されている。

   山田さんはチェックのミニスカートを履き、キュートにきめた写真をブログに載せている。

「ゴルフが一段と楽しくなりそうな予感!!!
早くコースまわりたいなぁ…」

   女性誌モデルが火付けとなり、若い女性の間でゴルフがブームだ。女性誌でウェアの特集が組まれたり、おしゃれにゴルフを楽しみたいという女性向けのゴルフ専門誌も登場している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中