2024年 4月 26日 (金)

崖っぷちアイドル・くまきりあさ美 嬉しい「ブログ再開」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   自らを「崖っぷちアイドル」と称し、その「必死さ」で人気を集めていたアイドル、くまきりあさ美さんが、突然、公式ブログを閉鎖してから7か月あまり。新しいブログ「くまきりあさ美のらくがき帳日記」が「アメーバブログ」に2008年11月13日開設された。

「ブログやっと始めましたぁ
いろいろあってブログしばらくやってなかったけど、またやれるの嬉しくて、、、、
暇な時、暇じゃない時も見てくれたら嬉しいです
みなさん、よろしくお願いいたします」

   くまきりさんが旧ブログ「あさ美とあさ美」を閉鎖したのは、4月22日。閉鎖するという旨のメッセージがブログ運営事務所側から出された。4月19日の記事で、「あさみのブログは 管理してくれる人が最近いないし今日でブログはやめます。。」と書いていた。くまきりさんの身に何があったのか、と謎のまま、ブログが閉鎖された形だ。

応援するメッセージがたくさん書き込まれる

   ところが、08年10月9日深夜にTBS系で放送された「客観偏差値バトル08 芸能人は己を客観視することが出来るのか!?」に出演したくまきりさんの口から、ブログ閉鎖の経緯について、「普通、コメントとかって、良くないのがあったら消してくれるじゃないですか? なのに、すごいヒドイのが、ずっと残ってる」と語られた。くまきりさんを中傷するコメントが書き込まれ、誰も管理してくれなかったので、やめたということのようだ。

   ちなみに、新しいブログにもコメント欄が設けられている。管理者問題は片付いたということなのだろうか。ファンからは、「負けないで頑張れ!!」「嬉しいです また見に来ます」など、くまきりさんを応援するメッセージがたくさん書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中