2019年 1月 23日 (水)

「恋人」も「夫婦」もいる スマップ人間関係の微妙

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   公然ワイセツ容疑で逮捕された草なぎ剛さんが、事件後初めて約1か月ぶりに「SMAP」の4人のメンバーと共にテレビに出演し、自宅謹慎中のエピソードを語った。木村拓哉さん、中居正広さんに電話をしたがつながらず、留守電に相当数のメッセージを入れたが、2人からは全く返事が来なかった、と明かした。

草なぎ、香取の関係は「恋人同士」

   2009年6月1日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」に「SMAP」の5人のメンバーが揃って出演した。番組では、草なぎさんの謹慎中に他のメンバーはどう過ごしていたのかが話題になった。香取慎吾さんは、毎日のように草なぎさんに電話をし、翌日朝に映画の収録があるにもかかわらず、夜中まで話し相手になっていた。

   稲垣吾郎さんは、草なぎさんの自宅を2回訪れ、鰻を差し入れた。長い時間滞在したせいなのか、「彼の家のお茶の在処とかも全部覚えた」ということだった。

   中居さんに言わせれば、草なぎさんと香取さんの関係は「恋人同士」で、稲垣さんとは「夫婦」のようなものなのだそうだ。

   そして木村さんとはどれくらい連絡を取っていたのかと聞かれると、草なぎさんの表情が微妙に変化した。

「僕が(木村さんの)留守電にメッセージを入れて・・・」

と話し出した。木村さんはそれに被せるように、

「それを聞いていた、って感じ。応えはしませんでした」

と話した。台本を読んでいるときに電話が鳴ったこともあり、草なぎさんとわかると「グゥー!」と唸りながら無視したのだという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中