2024年 3月 29日 (金)

青木あざみのドロドロ人生 夫ひき逃げ批判に逆ギレ

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   2002年のTBS系「ザ!激闘!大家族!!」シリーズに出演し、家族を支える奮闘ぶりが反響を呼んだ青木あざみさん(21)。ここに来て、不幸な出来事が次々に発覚している。幸せがなかなかつかめないためか、ブログでもコメントなどに逆ギレしているようだ。

雑誌に、衝撃の家族関係を告白?

青木あざみさんのブログエントリー
青木あざみさんのブログエントリー

   失跡した母親代わりに、父親と6人兄弟の世話に奮闘する娘が、青木あざみさんだった。家族みんなで母親探しをする番組内容は、視聴者に感動を与え、あざみさんが16歳で出産するなどの続編も2006年まで制作された。竹書房から2冊本を出し、同年発売の「まっすぐに。」は40万部のベストセラーに。

   その後は、大きな話題がなかった。が、ここに来て、雑誌に、衝撃の家族関係を告白する記事が掲載され、ネット上では、連日大騒ぎになっている。

   口火を切ったのが、09年8月7日発売の漫画ムック「実録!体験談 地下社会のタブー」(コアマガジン刊)。「暴露取材!大家族青木家のドロドロ正体」との見出しで、父親から性的関係を迫られ、14歳で最初の出産をしたという告白内容が漫画で描かれている。また、9月3日発売号の「女性セブン」には、「青木家長女 『父からレイプ』告発の行方」というインタビュー記事が載っている。

   もしこれが本当だとすると、テレビ番組の美談が根底から崩れることになる。

   そして、あざみさんには、また不幸が訪れた。09年7月に電撃結婚したというとび職の夫(21)が埼玉県警に出頭して、死亡ひき逃げの疑いで9月7日に逮捕されたというのだ。

   あざみさんは、女性週刊誌などでの告白が批判されたのか、自らのブログ「リアル」で「お前こそゴミだよゴミ女だよ」などとピリピリした反応をみせた。夫の逮捕後には、「旦那わパクられてないよ 用事があって遠出してるだけです」と強がったものの、ネット上の批判に晒され、さらに逆ギレした。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中