2024年 4月 20日 (土)

原口総務相 ツイッターで「三木谷さん ごめんなさいね!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   原口一博総務相がミニブログ「ツイッター」でのつぶやきが話題になっている。もとは2009年12月18日、楽天の三木谷浩史社長がツイッターで有識者会議に出席した際の話として、「やっぱ行かなきゃ良かったよ。時間の無駄でした」「しかもメインの人が居眠りする始末」「民間の人間を呼び出しといて、なんなんですかね。ひさびさにムカつきました」などとつぶやいたのが発端だった。これに原口総務相が「三木谷さん ごめんなさいね! 僕も成長戦略会議に呼ばれました。 僕も会議のメンバーですが、何となく・・でした・」と応じていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中