2024年 4月 30日 (火)

NON STYLE賞金1億円に戸惑う 「ファンと分かち合えたら」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「私利私欲ではなく、周りの人達のために使って…」

   その後、井上さんは20日午後にも再び更新。賞金額が莫大なこともあり、「快く思ってない人も多くいるだろうし、自分たちも莫大な賞金に相応しい人間だと思っていない。ただ目の前にいる人たちに笑ってもらえるよう、一生懸命努力しただけだ」といい、さらに

「これから先、まだまだ長い芸人人生。辛いことがたくさんあるとは思うけど、地道に一歩ずつ頑張っていきたいと思います! そしていつの日か、自分がもっと成長して、賞金に相応しいような男になれるよう1日1日を大切に生きて行きたいと思います」

としている。

   賞金の使い道についても引き続き、「私利私欲のためにではなく、周りの人達のために使って、みんなが笑顔になれたらなぁっと思います!」と書いている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中