2024年 5月 2日 (木)

佐々木希自腹で23万円支払う 「ぐるナイ」ヤラセでなかった!

「ブログに書いているとおり間違いありません」

   佐々木さんは10年3月29日付けのブログで、

「自腹金額約23万円 かなりイタいよ よく取材などの質問で 『本当に自分で払うんですか?』って聞かれるけど 本当ですよー」

と報告した。

   このブログには、

「普通に23万やられたら1ヶ月どうやって過ごしていいかわからなくなりますよ」
「毎回思うですんけど本当自腹なんだぁ」
「23万円はいたいですね…(泣)一般だったら下手したら1ヶ月のお給料より高いかも…」

といった500を超えるコメントが書き込まれた。

   この番組、通常ならばビリが支払うのは10万円ほど。スペシャル番組になると今回のように20万円を超える。そのような大金を本当にタレント個人が払っているのだろうか。佐々木さんが所属する芸能事務所トップコートに聞くと、

「ブログに書いているとおり間違いありません」

ということだった。他の出演メンバーから借りた合計20万円は、次の収録時に返すそうだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中