2024年 4月 26日 (金)

相武紗季の衝撃失恋 「同じ男性に3回告白して振られる」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

告白成功しない理由「タイミングが悪いみたい」

   現在、TOKIOの長瀬智也さんと交際中だという報道が出ている相武さんだが、その男性とは今でも地元の友人達と集まったときに会うことがある。芸能界で活躍する相武さんの姿を見て、「頑張ってるね」とは話してくれるが、「しまった!付き合えばよかった」と後悔するようなことは全然言っていないという。

   相武さんは好きになると自分から積極的に告白するタイプだと自分でも認める。だが、今まで自分から告白して成功したことは1度もないといい、その理由は「わからないけど、タイミングが悪いみたいです」。加藤さんやテリー伊藤さんには、相武さんにアプローチされて断る男性がいることが意外なようで、終始「信じがたい」。

   また、トーク終盤では、相武さんは自身が男性の「うなじフェチ」であることを告白。男性をみると、ついついうなじを意識してしまうといい、ツイッターには「なに言ってんだw」「意外と変態!すき!」といった反応が書き込まれていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中