2024年 4月 27日 (土)

「AKB48」小嶋ツイッターで「手越」 交際の噂からんでネット「騒然」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アイドルグループ「AKB48」メンバーの小嶋陽菜さん(22)が「ツイッター」で、「手越」とだけつぶやき、それをまもなく削除した。小嶋さんのつぶやきは4万5千人のフォロアー(閲覧者)に一斉に配信されたため、いったい何が起こったのかと騒然となった。

   掲示板「2ちゃんねる」にはこの件についてのスレッドが大量に立つ「祭り」に発展。ジャニーズの人気グループ「NEWS」の手越祐也さん(22)と交際か、との噂があったため、わざと書き込んだのではとも見方も出て、騒然となった。

「この発言やばいんじゃ…」

   小嶋さんは2010年6月に行われた「AKB48」の人気投票「第2回選抜総選挙」で7位に入る人気で、同グループ結成当初から在籍しているエースメンバー。また、「AKB」の高橋みなみさん、峯岸みなみさんによる3人組ガールズユニット「ノースリーブス」としても活躍している。そんな小嶋さんが7月7日午後1時頃、携帯電話を使って「ツイッター」で「手越」とつぶやいた。

   このツイートを読んだフォロアー達は、「え?!手越の2文字だけってwww」「何故手越!?てか消されちゃった?」「この発言やばいんじゃ…」「やっちまった(>_<)」など大量のリツイート(返信)が出る事態になった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中