2024年 4月 25日 (木)

石原さとみの「半同棲」報道 ネットでは全く盛り上がらず

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   人気女優の石原さとみさん(23)が「半同棲中」との報道がされた。若手芸能人の最近の熱愛報道といえば女優の北乃きいさん、「AKB48」メンバーの大島優子さんがあり、いずれもネットで大騒動になった。

   しかし、SNS「ミクシィ」の石原さんのコミュでは熱愛に関する書き込みがゼロだ。ネットでは逆に「なぜ静かなのか」と話題になったほどだ。

石原さんの所属事務所と江森さんは否定

熱愛報道の出た石原さとみさん。
熱愛報道の出た石原さとみさん。

   石原さんの熱愛をスクープしたのは写真週刊誌「フライデー」2010年8月6日号。相手は若手カメラマンの江森康之さん(30)で、2人が「ドン・キホーテ」で買い物をしている様子や、乗用車に乗っている写真を掲載している。

   記事によれば、石原さんは江森さんのマンションに宿泊し、そこから仕事に出かけていく生活を送っている。石原さんの所属事務所の車がマンションに石原さんを迎えに来るなどと伝えている。

   2人が知り合ったきっかけは、09年7月にクランクインし2010年2月に公開された映画「人間失格」。石原さんは主役を演じ、江森さんはこの映画のスチールカメラを担当した。ただし、この熱愛報道について、石原さんの所属事務所と江森さんは否定している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中