2019年 11月 13日 (水)

「モーニング娘。」田中れいな「幻覚が・・・」 ブログにファンから大量の「心配コメント」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   人気アイドルグループ「モーニング娘。」メンバーの田中れいなさん(20)が、ブログで連日のように「眠れない」などと書いていることで、体調を心配するコメントがブログに大量に寄せられている。また「幻覚が見える」などと書いたブログもあって不眠症と何か関係があるのでは、と考えているファンもいる。田中さんは「モー娘。」の第6期オーディションに合格し2003年からメンバーに参加。デビューから楽曲のメインパートをまかされるなど「モー娘。」の中心メンバーだ。

「マヂこの不眠症具合やばすぎヤロッ」

   田中さんは「眠れない」と書くことが度々ある。午前2時、3時に眠ると宣言してもブログの更新は止まらない。2010年6月2日付けのブログでは「今日の夜は早く寝るッッ…つもりで…がんばり…ます」と書いたが結局眠れず、午前6時51分にアップしたブログには、

「ついさっき寝たのに……もぉ起床でございますゎ眠いよぉッッ助けてくれぃ」

と書いた。7月11日付けでは、

「結局きのう寝れたのは朝方5時。。。全然寝れてない━━━━━━━━━━━━マヂこの不眠症具合やばすぎヤロッ」

   8月15日付けには

「気づけば外明るくなってるーぅそして目が覚めたのは8時……眠れなすぎヤロッ 5時に寝て8時に起きた…また寝たケドね」

   8月16日付けには、

「ってかもぉ4時!?(笑)みんな眠かったら寝てね れーなお風呂とか入って更新すると何時なるか分からんけん」

などと明け方までで寝れない様子を綴っている。

   なぜ眠れないのか。ファン達の間では、田中さんがブログの更新作業が気になって眠れないのだろう。とか、仕事の興奮がなかなか冷めないから寝付けないのだろう、といった議論が起こっている。また、田中さんは就寝前のブログで「1人っきりは寂しい」といった発言もあり、眠りにつく事に何らかの恐怖があるのではないか、という推測も出ている。

   眠るのが怖いのではないか、という理由の一つが「幻覚」。田中さんは6月22日付けのブログで、

「最近れーな幻覚を見ます。何の幻覚かとゆーと・・・いつでもどこでもゴキちゃんが見えるのです・・・」

と書いている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中