2024年 4月 23日 (火)

北乃きいのハートブレイク あの一言がきっかけ?

   女優の北乃きいさん(19)が、中央が割れたようなハートマークをブログに描いて話題になっている。それも、同じ日に、熱愛報道された俳優が、ある告白をしていたのだ。

   何かの偶然なのか、それともショックだったのか――。

失恋連想、ファンから心配する書き込み

ハートブレイク?
ハートブレイク?

   北乃きいさんが、「お泊まり&路上キス」を2010年7月にフライデーされたのは、記憶に新しい。お相手とされた俳優の佐野和真さん(21)とは、この後すぐに破局が報じられていた。

   その和真さんが、報道後初めて熱愛について口を開いた。スポーツ紙各紙によると、東京都内で9月19日にあった初の写真集の発表イベントで、報道陣から「吹っ切れた?」と聞かれ、「はい」と明確に答えたというのだ。

   和真さんは、その答えに続いて、「仕事が好きなんで。これからも仕事を頑張ります」などと明かした。ファンが400人ほども集まったことなどに感謝していたという。

   そして、きいさんは同じ日、驚くような内容のブログ更新をした。中央が割れたようなハートマークを描き、そこに「強いとは、優しい心をもつということなのでしょうか」と手書きでしたためたのだ。

   さらに、「私はガラスのハートをもったライオン」「close」「閉ざす→心」などと書き込んでいる。

   こんな失恋を連想させる内容に、ファンからコメント欄に心配する書き込みが相次いでいる。「病んでない?大丈夫かな」「ちょっと疲れてるんじゃないですか(笑)」「意味深で気になります」といったもので、コメントそのものは200件以上も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中