ツイッターで「クズ!」と「連呼」 女性目撃質問に庄司智春キレる

印刷

   お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(34)さんが「ツイッター(Twitter)」でファンと思われる男性からの質問(ツイート)に激怒、男性に対し「クズ!」と何度も暴言を吐いた、とネットで話題になっている。

   男性は2010年10月2日の午前3時頃「ツイッター」で、庄司さんに「こないだ六本木でミキティ(奥さんの藤本美貴さん)以外の女人と歩いてるのを見かけましたけどあれは誰ですか?」と聞いた。

奥さん以外の女性とは歩いていない、と否定

   庄司さんは奥さん以外の女性とは歩いていない、と否定したが、男性は「オシャレな帽子を被っていましたよ」「歩いてたんですけどねぇ?。あ!もしかしてスタッフの人とか??」などと続けた。

   すると庄司さんは「お前おちょくってるのか?」「答えろよ!コラ!」とキレ出し、「こういうクズは許せない!」などと発言。怒りを収めようと他のフォロワー達がなだめたが、庄司さんはますますヒートアップ。

「僕は優しくありません。だからこういうクズは許さないのです」「クズはクズとわからせないとダメなんです」
「クズ一人の為にこんな事になるのムカつきますね」
「クズはクズとして許せないのです」

   庄司さんは「クズ!」を連発。「クズ!」と言われた男性が「嫌な思いをさせてしまってすいませんでした」と謝ったのだが、庄司さんは「嫌です。貴方のツイートのおかげで楽しいTwitterが楽しくなくなってます」「クズの反省ほど信用なし」と突っぱねた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中