2019年 12月 6日 (金)

ロンブー淳と安室が破局 お笑い芸人と歌手は上手くいかない?

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   交際中だったお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんと、歌手・安室奈美恵さんが破局したという報道が各社から出ている。ロンブー淳さんもテレビ番組の中で、事実上破局を認めている。普段からケンカが絶えなかったというが、芸能評論家は「お笑い芸人と歌手は価値観が違うので難しい」と指摘する。

   2010年10月8日午前、淳さんは情報番組「知りたがり!」(フジテレビ系)に出演。破局報道について「すみませんね、お騒がせして。もう立ち直ってますから」とコメント。他の出演者から「そんな風には見えませんでしたね」と言われると「『恋が終わっちゃいました』全開で番組やれないでしょ」と話した。

   6日付けの中日スポーツによると、2人は些細な理由でケンカが絶えなくなったのを理由に破局。別れを切り出したのは安室さんからだという。記事の中で関係者は、現在2人は互いの連絡先も知らない状態だと話している。

互いに忙しくすれ違い、ケンカも絶えず?

   その後も幾つか続報が出ている。破局時期は8月~9月とまちまちだが、それら報道によると、安室さんは4月から9月にかけて大規模な全国ツアーを行い、都心にいることが少なくなった。淳さんは、それまでの女遊びをやめて、安室さん一筋を貫いていたが、やはり忙しく2人にはすれ違いが生じていたという。ケンカの際には、淳さんがマメに連絡をとり、危機を脱出していたとするものもある。 

   2人は、09年末から交際。10年1月には、淳さんが事務所で単独会見を開き、堂々と交際を認めた。7月には都内の映画館でデートしている姿も目撃され、順調かと見られていた。双方の事務所とも「プライベートなことは本人に任せている」というコメントを出している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中