2018年 7月 19日 (木)

水樹奈々イケメン声優と「結婚」報道 所属事務所など「事実無根」

印刷

   声優の水樹奈々さん(30)がイケメン声優・櫻井孝宏さん(36)と結婚間近だと「週刊ポスト」が報じた。

   水樹さんと言えば声優界のトップスターで、歌手としては2009年CDオリジナルアルバムが声優として初めてオリコンランキング1位を獲得、今年もNHK「紅白歌合戦」に出場が決まった売れっ子だ。櫻井さんも大人気声優のため、事実とすればファン達には衝撃だ。

二人は同じデザインの指輪と財布を持っている

   「週刊ポスト」は2010年11月12日号で「水樹奈々がイケメン声優と結婚目前?」という記事を掲載した。恋人として名前が挙がっているのが人気声優の櫻井さん。二人は同じデザインの指輪と財布を持っていることがファンの間で広く知られていて、親密な関係が常に噂されている、と書いている。ある声優の証言として、水樹さんが10年6月か7月に愛媛県にいる母親に恋愛中の櫻井さんを紹介。来年あたり2人のゴールインがあるかもしれない、というのだ。

   売れっ子の2人が共演することも多く、2010年7月から9月にかけアニメ「黒執事Ⅱ」で2人は主人と執事役で登場した。櫻井さんは97年に「爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP」で声優デビュー。01年に「サイボーグ009 」の島村ジョー役で名前が知られるようになった。

   今年は「裏切りは僕の名前を知っている」のルカ=クロスゼリア役、「さらい屋 五葉」の弥一役などを務め、現在放送中の「それでも町は廻っている」ではコミカルな老婆役をこなしている。また、俳優として舞台でも活躍。キャラクターソングCDも多数出していて、歌のうまさでも定評がある。

数年前もネットに出た「ガセ」?

   水樹さんの所属事務所は今回の結婚報道について「週刊ポスト」に「仲のいい役者同士と聞いています」と結婚は否定。櫻井さんの所属事務所「81プロデュース」に聞いてみたところ、同じ業界の友人で、結婚を前提に交際しているなど全くの事実無根だと話していた。

   ネットでも「ガセ」と思っている人は少なくない。理由として挙げられているのが、結婚間近な証拠として出ている、2人が持つ同じデザインの指輪とサイフの件だ。これは数年前にネットで話題になった写真が元ネタで、2人が並んで指輪をカメラに向かって見せている。写真では恋人同士に見えなかったが、誰かが「2ちゃんねる」で「2人は付き合っている」と書き込んだ。

   一時的に話題になったが、「釣り」目的だったことが判明。また、2人に何の進展も見られなかったことで忘れ去られていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中