2024年 3月 29日 (金)

ナイナイ岡村復帰またまた否定 相方の矢部「僕が一番びっくり」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   休養中のお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんの復帰報道がまた否定された。2010年11月12日、相方の矢部浩之さんがラジオ番組の中で「(報道に)僕が一番びっくりした」とあっさり否定。岡村さんの復帰報道はこれまでも出ては否定されており、ファンも苛立っている。

   岡村さんは、5月中旬から体調不良で舞台や番組収録を休むようなり、7月に所属事務所の吉本興業が無期限休養を発表した。

スポーツ新聞各紙が関係者コメント付きで報道

   その後、何度か復帰報道が出た。まず東京スポーツが9月末に「ナイナイ岡村退院 10月復帰」と一面で報道。岡村さんは、退院して仕事もできる状態になった、という内容でファンは期待していたが、結局実現することはなかった。

   そして今回出ていたのが11月復帰説だ。ナインティナインが10年以上出演しているバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」で11月中に復帰するというもので、スポーツ新聞各紙が10日から11日にかけて報道。いずれも関係者の「年内と言うよりもっと早く復帰できそう」といったコメントを掲載しており、信憑性は高いと見られていた。

   そのため、12日未明のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)には、ファンから「矢部さんがなんかコメントするはず」といった期待が寄せられていた。放送直前、2ちゃんねるの実況板には、収録現場付近からの情報として「岡村さん、入られました あの車は間違いないです」という書き込みも。ファンは「現地レポキターー」などと喜んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中