2020年 6月 4日 (木)

全裸で踊る19歳女性 「ニコニコ動画」に登場

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   動画投稿サイト「ニコニコ動画」に全裸の女性が踊っている動画がアップされ話題になっている。女性は局部を手で隠し、胸も髪の毛を垂らして見えなくしているのだが、お尻など背面は丸見え。腰を振り軽快に踊っているこの動画はアップされてから2日間で20万閲覧に達する人気だが、これは削除対象にならないのだろうか。

   この動画は「片桐えりりか・全裸で男女を踊ってBAN」というタイトルで2010年12月12日にアップされた。もともとは「片桐えりりか」と名乗る女性が「ニコニコ動画」の生放送「ニコニコ生放送」中に披露したもので、視聴者の1人が独自に踊りの部分だけを切り取ってアップしたもの。

ニコニコ動画の有名人、サイトも複数

   「乳首みえるよ、完全にコレ!!」「みえる~みえる~」――全裸の女性はそう叫びながら「男女」の曲に合わせ約2分間踊っている。女性は局部を小さな化粧ポーチのようなもので初めは隠していたが、後半になるとポーチを投げ捨て、手で隠して踊っている。

   胸の部分は長い髪を垂らし見えないようにしているが、踊りが激しくなると全部見えそうになる。現在アップされている動画では、胸の部分に時々、黒い棒状の隠しが入る。これは、この動画をアップした人物が「乳首は意地でも見せないように念入りに修正してみた」ということのようで、生放送中には見えていたのだろう。

   この女性は「ニコニコ動画」ではちょっとした有名人で、「ニコニコ動画」に「片桐えりりかコミュニティー」があり、そこには4万5千人以上の登録がある。ネット上には「片桐えりりか」に関するまとめサイトも複数存在。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中