2019年 1月 18日 (金)

AKB前田敦子「様子おかしいのでは」 心配するコメントブログに殺到

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気絶頂のアイドルグループ「AKB48」の前田敦子さん(19)の様子がおかしい、とファンが心配している。先日出演した音楽番組では「顔の輪郭と表情がいつもと違う」などとネットで騒ぎになった。グループでの活躍だけでなく、映画やドラマにも主演として引っ張りだこ。ストレスと疲労が溜まっている、と見る人もいる。

   またブログの更新が2011年2月19日以降行われていない。ブログのコメント欄には、「あっちゃん…心配だよ」などといったコメントが大量に寄せられている。

笑顔を見せようとしても直ぐに素の顔になった

更新が途絶えている前田さんのブログ。
更新が途絶えている前田さんのブログ。

   騒ぎになったのは2011年2月18日に生放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション」。出荷が110万枚を超えた大ヒット曲「桜の木になろう」をセンターで歌ったが、従来のような元気が感じられない。出演者席に座って司会者のタモリさんから質問を受けた際にも、元気いっぱいの他のメンバーと比べ、下を向いていることが多く、笑顔を見せようとしても直ぐに素の顔になった。

   ネットでは「前田敦子に異変!」などと騒ぎになり、「Mステ」出演時の画像が大量にアップされた。ネットの掲示板やブログにこんなコメントが書き込まれている。

「誰これ?」
「前田・・・ 顔がむくんでたな。目が死んでる感じで」
「そうとうなストレスと疲労を抱えてるんじゃないか、大丈夫か」

   この放送の前日は初主演映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」のクランクアップ日。約一ヵ月間の撮影は「AKB48」の活動と並行で行われた。前田さんは11年2月5日の「AKB48」握手会の途中でダウンし休養を取った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中