2024年 4月 26日 (金)

「男って寝てみないとわからない」  AKB48が下ネタセリフ連発

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   AKB48のメンバーが出演する連続ドラマ「桜からの手紙 AKB48それぞれの卒業物語」が話題だ。まだ中学生のメンバーもいるのに、際どい設定で下ネタセリフを連発。ネットでも大きな話題になっている。

   2011年2月26日から9夜連続で放送される「卒業」をテーマにした学園ものドラマで、AKBのメンバーが本人名役で出演している。

「上手いって自慢する男に本当に上手いやつっていないんだよね」

   大島優子さんや柏木由紀さんら主要メンバーを主役にしたエピソードが毎回少しずつ放送されていくという形式なのだが、27日放送の第2回が話題だ。

   この日は3つのエピソードが放送され、1つめが「イケテル板野」。合コン大好きで男性経験豊富という設定の板野友美さんが、友達役の河西智美さんや高城亜樹さんらに男性との付き合い方を教えるという話だった。

   冒頭から「男って寝てみないとわからないじゃん」「上手いって自慢する男に本当に上手いやつっていないんだよね」「感度が大事」などと際どいセリフを板野さんが連発。彼氏と上手くいかなった仲川遥香さんを指導するため、板野さんが仲川さんの胸を鷲づかみにするシーンもあった。

   2つめが「陽菜、ママになる!?」というエピソードで、こちらも強烈だ。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中