2024年 4月 25日 (木)

「言い訳しません。反省してます」 沙也加、「セレブ俳優」との熱愛報道を謝罪

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   歌手、松田聖子さんの娘の女優、神田沙也加さん(24)に若手俳優との熱愛報道が飛び出した。これを受けて沙也加さんはブログを即日更新、周囲に迷惑をかけたと謝罪している。

   報じたのは2011年5月27日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)。「聖子も太鼓判!? 娘・沙也加の新恋人はセレブ俳優」という見出しだ。

手を繋いでマンションに入っていく様子も撮られる

即日ブログで謝罪した。
即日ブログで謝罪した。

   5月18日の夜、東京都内で沙也加さんがオペラ歌手で俳優の田代万里生さん(27)と食事をし、その後、2人でマンションに入っていったと写真付きで紹介。互いに手を繋ぎ、相当親密であることを伺わせる。

   沙也加さんは、これまでにも俳優の石垣佑磨さん(28)や12歳年上のギタリスト北野正人さん(36)、ミュージカル俳優の山崎育三郎さん(25)との交際が報じられてきた。

   今回のお相手の田代さんは、日本を代表するテノール歌手、田代誠さんの息子で、東京芸術大学声楽科を卒業した「セレブ俳優」だという。沙也加さんとは、2010年10月に舞台「ファンタスティック」で共演したのをきっかけに交際が始まったようだとしている。ただ、田代さんの事務所は「仲の良い友だちの1人です」と答えたという。

   これを受け、沙也加さんは2011年5月27日に「謝罪」というタイトルで即日ブログを更新した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中