2024年 5月 4日 (土)

生ビールで乾杯・キス写真・賭博疑惑も 甲子園準V光星学院「仰天ブログ」の全容

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

女子マネジャー「前田敦子ぢゃねーし!ムカつく!」

   一連のブログの存在が明るみに出たのは、女子マネジャーの動向をウォッチする2ちゃんねる上のスレッドがきっかけだ。光星学院の女子マネジャーの1人は、球場スタンドからの中継ぶりや、週刊文春の女子マネジャー特集で紹介されるなど比較的知名度が高く、「AKB48の前田敦子さんに似ている」などと話題になっていた。2ちゃんねる上でまずマネジャーのブログが発見され、そこから選手たちのブログも芋づる式に「発掘」されていったようだ。

   前出のA選手のブログには、マネジャーとツーショットで撮影したプリクラ写真が複数掲載されており、

「久々に遊んだ SukiSukiDaisuki」

と書かれたものや、

「ちゅうしてもらった」

と、マネジャーがA選手にキスしているものもある。このことから、2人が交際していることが明らかになった。

   一方、マネジャーのブログには、A選手が布団の上でマネジャーと思われる人物の肩を抱える写真もあった。さらに、マネジャーは、自分が「前田敦子に似ている」と言われていることについて、

「てかネットえぐいわ~ 前田敦子ぢゃねーし!ムカつく! 勝手にネタにすんな死ね!(笑)」

と、ブログに高飛車ともとれる書き込みをしていたこともあって、8月22日未明から、「前田敦子に失礼」などとネット上では騒ぎが広がっていた。

   高校の野球部員による飲酒騒動はこれまでにもあるが、当事者がここまで堂々と明らかにしたケースは異例だ。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中