2024年 4月 27日 (土)

加藤茶妻「財産目当て」報道に反論 「私は本当に彼に心底惚れています」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

応援コメントが700件以上寄せられている

   加藤さんは03年に18歳年下の妻と離婚し、綾菜さんとは2011年6月下旬に結婚した。当初2人の結婚は公表されていなかったが、8月、週刊誌に報じられたことで明らかになり、大きな話題を呼んだ。

   綾菜さんの書いた記事には、「いろいろありますが、お二人で幸せな人生を過ごして下さいね」「私も年の差10歳の人と両思いなんです。周りからいろいろ言われてへこんでいたんですが、綾菜さんのブログを見て元気が出ました!」といった応援コメントが700件以上寄せられている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中