2024年 4月 17日 (水)

加藤茶妻「財産目当て」報道に反論 「私は本当に彼に心底惚れています」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   加藤茶さん(68)との45歳差結婚で話題となった妻、綾菜さんが、「財産目当て」などと書く週刊誌報道に対して反論した。

   2011年8月31日付けの加藤さんのブログに、「今日だけ妻の綾菜が書きます」と登場。「初めまして加藤綾菜です」と挨拶し、まず、2人が結婚に至った馴れ初めを説明。

「初めて料理を作った時に、加藤さん泣いてました」

加藤さんのブログに綾菜さんが登場。
加藤さんのブログに綾菜さんが登場。

   2年前に出会い「お互い一目惚れ」だったといい、「お付き合いしても、半年間食事にいくだけで手も握ってくれませんでした そんな純粋で少年のような加藤さんが大好きでした!」。

   加藤さんは2006年に大動脈瘤解離を患い、リハビリ生活を送っていた時期もあった。

「加藤さんは病気をして自分で炊事洗濯が出来なくて、そんな彼を見ていとおしく感じました 初めて料理を作った時に、加藤さん泣いてました…色々辛かったんだなぁって私まで泣いてしまいました!」

   その後、2人で一緒に暮らし始めたという。

   当時から「年の差」「財産目当て」などと周囲に言われていた。「でも、何が普通なんですか?年が離れていて加藤さんがバツイチだから駄目なんですか?」と読者に問い、

「私は本当に加藤さんに心底惚れています。色々嘘ばかり週刊誌にかかれますが、周りに何を言われても気にしてません!加藤さん結婚出来て本当に幸せです」

と加藤さんへの愛情が純粋なものだということを強調している。

応援コメントが700件以上寄せられている

   加藤さんは03年に18歳年下の妻と離婚し、綾菜さんとは2011年6月下旬に結婚した。当初2人の結婚は公表されていなかったが、8月、週刊誌に報じられたことで明らかになり、大きな話題を呼んだ。

   綾菜さんの書いた記事には、「いろいろありますが、お二人で幸せな人生を過ごして下さいね」「私も年の差10歳の人と両思いなんです。周りからいろいろ言われてへこんでいたんですが、綾菜さんのブログを見て元気が出ました!」といった応援コメントが700件以上寄せられている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中