2024年 4月 29日 (月)

美人なだけじゃありません やはり頭いいぞ「ミス東大」候補

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「美人合格者」としてテレビ出演していた候補も

   候補者の中には、この春に「才色兼備の合格者」としてテレビの取材を受けていた学生の姿も。彼女が2ちゃんねるでも当時から「かわいい」と評判になっていたこともあってか、ネット上では例年以上にコンテストへの注目が高い。

   ネットユーザーの間では誰が一番好みか、と議論が繰り広げられているが、同時にブログで見せる「高嶺の花」ぶりに、

「やっぱり東大入ってる子は違うなぁ。バカな俺には内容が全く入ってこない」

とため息も聞こえる。

   すでにウェブ投票が9月1日からスタートしており、11月末に東大で開催される「駒場祭」での投票結果と合わせ、「ミス東大」を決定する。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中