2024年 3月 29日 (金)

結局キョンキョンに振られた? 稀代のモテ男ロンブー淳呆然

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(37)が、女優の小泉今日子さん(45)と手をつないで歩いている現場を、2011年10月6日発売の女性セブンがスクープしている。

   これまで数々の女性と浮き名を流してきた田村さんだが、ついにあの「キョンキョン」まで陥落してしまったのだろうか。

小泉さんの手を取り、そのまま店まで…

田村さんと小泉さんの「手つなぎ」一部始終を報じた女性セブン
田村さんと小泉さんの「手つなぎ」一部始終を報じた女性セブン

   記事によると、田村さんはある日の深夜に都内の会員制バーで後輩芸人ら数人のグループと待ち合わせしていたが、そのグループの中に小泉さんがいた。田村さんは中学生の時から小泉さんの大ファンで、生まれて初めて買ったCDは小泉さんの20枚目のシングル「木枯しに抱かれて」だった。さらに、ある番組で「生まれて初めて結婚を意識した」と言うほど憧れていたのだ。そんな女性の登場に、田村さんは我を忘れて狂喜乱舞したという。

   会員制バーを後にした一行は車で港区内のラウンジに向かった。小泉さんに続いて車を降りた田村さんが勢いに任せて小泉さんの手を取り、そのまま手を引いて店まで歩き出したということだ。自分から行動しておきながら、恥ずかしそうにうつむいている写真が掲載されている。

   田村さんにとってはまたとないチャンスだったが、飲み終わって店から出てきた小泉さんは、タクシーを拾ってあっさり帰ってしまったようだ。小泉さんを見送って呆然と立ち尽くしている田村さんの写真も誌面で見ることができる。

   憧れの女性との交流にすっかり舞い上がってしまったようだが、田村さんは2011年8月にモデルの矢野未希子さんとのラブラブ交際が報じられたばかりだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中