2021年 9月 24日 (金)

岡村隆史とマジお見合い32歳女性 元カレ本田医師も「真剣交際と思う」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   バラエティ番組の企画でお見合いをした岡村隆史さん(41)は、結婚に向けた交際を宣言して本気なのかと話題になった。そして、関係者によると、女性との交際に何か動きが出てきたというのだ。

   岡村隆史さんは、テレ東系の番組「ちょこっとイイコト」の企画でエステ店経営の飯野千寿(ちず)さん(32)とデートを重ね、2011年末にかけて番組内やラジオで結婚をほのめかす発言までしていた。

「岡村さんのまじめなところが気に入っている」

女性の横顔を詳報
女性の横顔を詳報

   その後、女性誌の報道などで、千寿さんの横顔が次第に明らかになってきた。「女性セブン」の2012年1月6日発売号によると、千寿さんの元カレは、タレントの王理恵さん(41)との婚約が一時発表されたこともある本田昌毅医師(41)だったことが分かった。本田医師は、元横綱・朝青龍(31)の主治医だったことでも知られている。

   記事によると、本田医師は、取材に対し、千寿さんから電話で隆史さんとの交際報告を受けたことを明かした。そして、テレビ番組内でしかまだ会っていないと悩んでいたというのだ。

   こうしたこともあって、ネット上では、お見合いは台本に基づいた演出ではとの疑念がくすぶっている。千寿さんは、取材に対し、隆史さんとプライベートでも会いたいと答えたというが、どこまで交際は本気なのか。

   この点について、本田医師は、J-CASTニュースの取材に答え、「真剣に交際していると思う」と話した。

「お2人のことですので、本当のことはよく分かりません。しかし、千寿さんは、まじめな人ですし、同じように、岡村さんのまじめなところが気に入っているとのことでしたよ。私は、おちゃらけはないと信じています」

   千寿さんとは、1年ほどお付き合いをしたが、本田医師が仕事で忙しかったこともあって、2年ほど前に別れたという。隆史さんとの交際は、2人の共通の知り合いから聞き、本田医師から千寿さんに電話したとした。ただ、それ以降は、女性誌に載ったことを話したぐらいで、2人がプライベートで会っているかどうかは分からないとしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中