2024年 4月 19日 (金)

福山雅治はなぜネットで叩かれないのか 「超ぶっちゃけ性格」で得してる?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優でアーティストの福山雅治さん(42)は、女優の吹石一恵さん(29)との熱愛を報道されたが、ネットでは「さすが」「結婚相手にちょうどいい」などと祝福の声が多く、悪口は少ない。「福山の彼女とは名誉だな」などとの吹石さんの好感度もアップしているようなのだ。

   人気俳優でも人気絶頂のアイドルでも必ずアンチが存在して、何かあるたびに悪口が書き込まれ、ファンとのバトルに発展する例が多いが、福山さんについてはなぜかあてはまらない。

吹石一恵との熱愛報道も「さすが福山さん」

   写真週刊誌の「フライデー」(2012年2月10日号)によれば、吹石さんがペットのウサギを連れて福山さんのマンションを訪ねているのだという。どこまで本当かは定かではないが、2人の出会いは11年前で、福山さんがファッション誌に掲載される吹石さんの高校創業写真を撮ったことがきっかけで、ライブでも吹石さんが度々目撃されているという。ただし両者の所属事務所は交際を否定しているという。

   このニュースにネットでは、

「吹石は結婚引退すればよい 福山の子孫残そうぜ」
「おまえらホントに福山雅治だいすきだな」

などといった書き込みが掲示板やブログに出ている。

   また、吹石さんの写真が大量にアップされ、吹石さんのファンと思われる人も、

「くっそ福山くっそ・・・まあ仕方がないか・・・」

と書いたり

「福山の彼女って名誉なことだよね」

といったものも出ている。熱愛報道が出ればバッシングが目立つことが多いが、悪口もあるにはあるが少ない。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中